AGAだと知ってからはスムーズに東京で薄毛改善してきています。

育毛の為にと育毛剤を数年間使っていました。
多少効果もあり、まぁこんなものだろうと思っていたのですが、先日東京の格安の診療とカウンセリングがあると聞いて行ってみたところ、私が使っていた育毛剤は私の薄毛にはほとんど効果がない事がわかりました。

私が使っていたのは、髪の毛を太くするタイプの育毛剤で、薄毛の原因は男性ホルモンによるAGAタイプ。
使う事で悪い影響はないけど、髪の毛が太くなってもすぐ抜けてしまうのであまり効果がないのだとか。

今まで育毛剤にけっこうなお金を使ってきたのでショックでした。
育毛を始める時に、ちゃんと専門のクリニックに行ってからにすれば良かったと少し後悔しました。

ですが、その後は順調です。
薄毛の原因がわかったので、効果的な対策が取れています。
東京の専門のクリニックで出してもらったAGA用の飲み薬に、AGA用の育毛剤を使うようになりました。
AGAとわかってから今半年ほど経ちましたが、髪の毛はけっこう戻ってきました。
特に頭頂部はなかなかスムーズに回復していると思います。

AGAはきちんと対策すれば案外髪の毛が戻ってくるみたいです。
なので、一度自分がAGAタイプの薄毛なのかどうか東京の専門のクリニックで診断してもらったら良いと思います。

おすすめ関連サイトコチラ: 東京 aga